スマートフォン版はこちら

すぎはら皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎはら皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の病院、「すぎはら皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0023
住所 大阪府四條畷市楠公2-8-28
電話番号 072-862-0809
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎはら皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村診療所 大阪府四條畷市中野1-3-1
耳鼻咽喉科・アレルギー科 まことクリニック 大阪府四條畷市 楠公1ー15ー8 2階アカカベ楠公通り店の2階
八上外科胃腸科 大阪府四條畷市蔀屋本町11-10
畷生会脳神経外科病院 大阪府四條畷市中野本町28-1


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    谷掛脳神経外科 口コミ
    昔から駅前にある谷掛脳神経外科さんです。市内に他に脳神経外科の専門の病院はあるのかわかりませんが、脳神経外科や頭の調子が悪いというときには谷掛さんに診察してもらうというのが地元の常識のようになっています。学校で子どもが頭を打つような怪我をしたときにも谷掛脳神経外科に診てもらうというようになっているようで、遠くてもそちらに連れて行ったという話をよくききます。市の中心部で交通の便が良い事も関係しているのかもしれません。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • 仲のさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で治療後も順調です。
    的確な処置に安心しました。
  • ティンク.さん
    中條内科皮膚科 口コミ
    元々アトピー肌である私が、肌荒れとじんましんが酷かったので、近所にあった中條内科皮膚科へ行きました。女医さんでとても優しく丁寧に話を聞いて診察してくださいました。症状についてと使用するお薬の説明を冊子を使って丁寧に説明してくださり、安心して薬を使用することができました。受付の方も、子連れの私に気を配ってくださり、待ち時間の間に子どもの様子を伺ってくれたりと、とても親切でした。待ち合い室には子どもが遊ぶスペースと玩具があったので助かりました。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎはら皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ